ニュース

AOKI、パジャマスーツ1周年。ポンチ素材のレディースや新色

AOKIは、パジャマスーツが発売から1年で累計販売着数が7万着を突破したことを発表。発売1周年にあわせてラインナップを拡充し、12月17日に新商品を発売する。全国のAOKI店舗、およびAOKI公式オンラインショップで購入可能。

パジャマスーツは、パジャマの「リラックス感」でテレワークウェアとして使えながら、人前に出ても恥ずかしくない「きちんと感」を備えている点が特徴。自宅洗濯にも対応する。

レディース商品においても計画比約1.5倍と好評で、新商品として「コットンナイロンポンチジャージー素材パジャマスーツ」を12月17日に発売する。ジャケットとボトムを用意し、価格は各5,390円。

両面編みのポンチ素材で、程よいハリ感と伸縮性が特長。冬場から春先まで活躍できるという。きちんと感のある生地で、ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンに適している。ジャージー素材でストレッチ性も備える。

パンツのウエストにはドローコードを取り付け、ウエスト位置が決まりやすく、より着心地を改良した。

サイズはS~LL。カラーは、紺・ベージュ・グレーの3色。

メンズ商品では、11月下旬より既存製品に新色を追加。体のシルエットが出にくい「エアジャージー素材」はネイビーとブラウンが新色で、ブラウンはよりカジュアルに着用でき、シーンにあった1着を選べる。ジャケットとボトムを用意し、価格は各5,489円。

「デニムルック素材」には黒を追加。デニムならではの紺に加えて、より落ち着き感のある黒が登場し、モノトーンのコーディネートのほか、手持ちのアイテムとも合わせやすい。ジャケットとボトムを用意し、価格は各5,489円。

エアジャージー素材
デニムルック素材