VR Watch

VR動画もゲームもお買い得に! 年末年始、お得なセールを利用して有料VRコンテンツを楽しもう

まもなく年が明けて2018年。この年末年始は、VRの世界にどっぷり浸ってみるのはどうだろう。

VR動画の有料配信を行うDMM.comでは、2018年1月10日までVR作品を含む動画の50%OFFセールを開催中。沖縄の美しい海を映しだす体験型VR動画からホラー作品、アイドル作品、さらにはアダルトVR動画まで、対象コンテンツを通常の半額で購入できる。

またGalaxy Gear VR向けのコンテンツが入手できるOculus Storeでも、現在ウィンターセールを開催中。普段はちょっとお高めの人気有料コンテンツが、お得な価格で購入可能だ。たとえば、この機会にぜひ試してもらいたいコンテンツのひとつが、「Ocean Rift」。CGで海の中の世界を再現し、まるで水族館の水槽の中に入り込んだかのような美しくも神秘的な体験ができる。無料のお試しDEMO版では体験できない、全12種類のシチュエーションを収録。通常は990円のコンテンツだが、期間限定で245円で販売中だ。

Ocean Rift

もうひとつ、VRゾンビアクションゲームの決定版「Drop Dead」も、通常990円のところ同じく245円で購入可能。こちらは日本語にも対応し、没入感もたっぷり。ゾンビを倒してミッションをクリアしていくストーリーも明確かつ、迫るゾンビのスリルも満点で、誰でも楽しめる内容になっている。いずれもハマり過ぎに注意が必要なくらい、夢中になれるコンテンツ。年末年始にじっくり楽しみたい。

Drop Dead

太田百合子

レビューする商品がついつい欲しくなってしまい、ちっともお金が貯まらない物欲デジモノライター。

Twitter