ニュース

ライオンズマンション、「THE LIONS」にブランド変更 憧れの暮らしを

大京は10日、分譲マンションブランド「ライオンズマンション」を、「THE LIONS」へリブランドすると発表した。事業開始から55年でのリブランドとなる。

同社では、1968年の「ライオンズマンション赤坂」の分譲以降、ファミリー層向けを中心に累計381,551戸のマンションを供給してきた。昨今、家族の形態や顧客の価値観が多様化し、ライオンズマンションを取り巻く事業環境も変化したため、「マンションをつくる会社から、次の価値をつくる会社へと進化する」とし、リブランドを決めた。

「ライオンズマンション」の、安心・安全で高品質な“住まい”と親しみは継承しながら、「THE LIONS」で洗練・上質の要素を追加。「憧れを抱いていただけるような一歩先の"暮らし"を実現するブランドへと変革していく」としている。

ロゴも刷新し、「先進的でモダンな印象を与えながら10年、20年、30年と続く、普遍性の高いデザイン」とした。

【大京】THE LIONSブランドムービー