ニュース

ジェットウォッシャー、山善の2350円ストーブ 編集部:西村【本当にほしいもの】

11月26日からスタートする、Amazonの年末最大のセール「Amazonブラックフライデー」。食品や家電、ファッション、Amazonデバイスなど多くの製品がセール価格になります。

2021年のテーマは #自分へのご褒美。ここでは、編集部員がブラックフライデーに「ほしいものリスト」に追加した「本当にほしいもの」をピックアップします。なお、セール価格になっていないもの、ブラックフライデー前に購入済みのものを紹介する場合もあります。

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ コードレス EW-DJ54

歯磨きだけでは取れない汚れがゴッソリ出てくると好評のジェットウォッシャー。据え置きタイプを使っているのですが、ちゃんと歯磨きしているはずなのに、これを使うと前日に食べた覚えのあるネギとか出てきます。据え置きタイプは洗面所で場所を取るので、そろそろコードレスタイプに切り替えたいです。

Jackery ポータブル電源 708 191400mAh/708Wh

災害時の備えとして、祖母に贈る用に考えています。私自身は災害の備えを色々しているのですが、遠方の戸建てに済む祖母宅でもしものことがあったときのために用意しておきたいですね。災害時にいきなり使うのは難しいので、日常的に使ってもらえるようレクチャーするところから始めます。

山善 電気ストーブ DS-D086

テレワークで使っている部屋が寒いので、足元を暖める用に。実家で使っていたのですが小さくても性能は高く、8畳くらいなら部屋全体もじんわり暖かくなります。元々3,000円台と低価格でしたが、現在セールで2,350円になっているのでサクッと買ってしまった方が良さそうです。

Fitbit Versa3

今使っているVersa2のカラーに飽きてきたのと、Suicaが使えるモデルが欲しいのでこちらです。子供と電車で出かけるときにベビーカーを押していると、両手がふさがっていてスマホを出しにくいので、腕でピッとして改札を通りたいです。Versa3の方が純正品の交換用ベルトが多いのもポイントです。

エレコム キーボード Bluetooth TK-FBP101BK

入社からずっと使っていたキーボード(BUFFALO BSKBW03)が壊れたので買い替えに。後継モデルがなかったので、同じキー配列(テンキーあり日本語配列)で、電池駆動、電源ON/OFFスイッチあり、レシーバーなしBluetooth接続、という条件で探したらこちらに辿り着きました。

MTG ReFa ストレートアイロン

髪を短くしてからとにかくウネるようになったので、ストレートアイロンで何とかしたいです。今は3,000円くらいの安い製品を使っているのですが、仕上がりに納得いっていないので奮発して高いモデルを買いたいなと。性能は使ってみないとわからないですが、ReFaの小顔ローラーはむくみがしっかり取れてよかったのでこちらの製品にも期待したいです。

Amazonブラックフライデーは、11月26日9時から12月2日までの7日間開催されます。

記事中の商品をAmazonで購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。記事中の情報は記事執筆時点のものです。価格や在庫等については、販売ページ上でご確認ください。