ニュース

冬に向けてあったかインナー、燗酒、長く使える包丁 編集部:加藤【本当にほしいもの】

ツインバード 酒燗器 TW-D418B

11月26日からスタートする、Amazonの年末最大のセール「Amazonブラックフライデー」。食品や家電、ファッション、Amazonデバイスなど多くの製品がセール価格になります。

2021年のテーマは #自分へのご褒美。ここでは、編集部員がブラックフライデーに「ほしいものリスト」に追加した「本当にほしいもの」をピックアップします。なお、セール価格になっていないもの、ブラックフライデー前に購入済みのものを紹介する場合もあります。

ミズノ ブレスサーモアンダーVネック長袖シャツ C2JA0610

機能性インナーは、お値段重視でファストファッション系を購入することも多いのですが、スポーツメーカーやアウトドアメーカーのインナーの、肌触りや発汗後の速乾性といった良さを知っているだけに、いろいろ試してみたい。

ツインバード 酒燗器 TW-D418B

寒くなってくると恋しくなるのが燗酒です。レンジでも問題ないのですが、酒燗器を使ってのんびり楽しみたい。

貝印 関孫六 10000ST 牛刀 210mm

包丁では元々ペティナイフが欲しかったのですが、取材を通して刃渡りが長めの牛刀が欲しくなりました。我が家のキッチンの番人に「必要ない」と言われていますが、刺身の柵を切るたびに長めの包丁が欲しくなります。

パタゴニア ウルトラライト・ブラックホール・トート・パック 27L

リュックとトートの2Wayは、移動ではリュックスタイル、電車内や物を出し入れするときはトートスタイルで使えて便利だと思うのですが、このタイプの製品が少ないということは、ニーズも少ないのでしょうか。持ち方を変えるときに縦横の回転の必要がない点も重要視しています。

ソーダストリーム スピリット スターターキット

ソーダストリームは前々から購入予定というか、家族に購入を促されているのですが、どれにしようか考えているうちに時間だけが経過。取材を通してこれがいいかなという結論に至っています。

LightPix Labs FlashQ X20

撮影用のストロボで、カメラに取り付けて光らせることができるほか、発光部を取り外してワイヤレスのオフカメラフラッシュとしても使用できるというものです。仕事で先代の「FlashQ Q20II」を使っている方がいたのですが、便利そうですし、お値段も手ごろ。

Amazonブラックフライデーは、11月26日9時から12月2日までの7日間開催されます。

記事中の商品をAmazonで購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。記事中の情報は記事執筆時点のものです。価格や在庫等については、販売ページ上でご確認ください。