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ユニクロ「エアリズムコットン」、メンズ好評でバリエーション拡大

ユニクロは、2020年に発売した「エアリズムコットン」シリーズのメンズTシャツの好評を受け、ウィメンズ、キッズ、ベビーなどアイテムのバリエーションを拡大。メンズではアースカラーを取り入れ、ユニセックスで着られるカラーバリエーションで展開する。

エアリズムコットンは、速乾性やなめらかな肌ざわりなどエアリズムの機能を備えた、1枚でも着やすいコットンのような見た目のシリーズ。'21年シーズンのエアリズムコットンTシャツのメンズアイテムでは、アースカラーを取り入れたカラーバリエーションで展開。要望に応える形で発売するウィメンズは、メンズアイテムのファンでも違和感なく着用できるよう、オーバーサイズのシルエット、肩上部に縫い目がないデザインを採用している。

キッズはゆったりとしたシルエットに、物を入れやすく、名札も付けやすい少し大きめの胸ポケット装備。ベビーは、エアリズムコットンの肌ざわりの良さや機能性を活かすとともに、子供にとって着心地の良い厚さの生地を採用している。また裾部分には、虹やハリネズミなどの刺繍をデザインしている。

そのほかTシャツ以外に、パジャマ、ワンピース、チュニック、レギンスなどラインアップを拡大する。

価格は、メンズのクルーネックT(半袖)が990円、オーバーサイズT(5分袖)、UVカットクルーネックT(長袖)が1,500円、エアリズムコットンセットが1,990円など。

5月7日から、LifeWearスペシャルアンバサダーの綾瀬はるかさんが出演するテレビCM「エアリズムコットンTシャツ篇」のオンエアを開始する。