ニュース

東急ハンズ、楽天ポイントカードに対応。2倍付与のキャンペーンも

東急ハンズおよびハンズ ビー約50店舗において、4月19日より、「楽天ポイントカード」が利用可能になる。サービス開始を記念した「東急ハンズ 楽天ポイントカードスタートキャンペーン」を、4月19日から5月16日まで実施する。

対象店舗において、利用金額に応じて楽天ポイントを貯めたり、貯まったポイントを支払いに使用したりできるようになる。ポイント付与は、200円(税別)に対して1ポイント。東急ハンズの自社ポイントカード「ハンズクラブカード」とあわせての利用にも対応し、それぞれのポイントを貯められる。

キャンペーンでは、対象店舗での3,000円(税込)の購入を対象に、楽天ポイントカードもしくは楽天ポイントカードアプリの提示で通常の2倍の楽天ポイント、加えて楽天ペイ(アプリ決済)で決済した場合は3倍をプラスして5倍の楽天ポイントを付与する。期間中の合計金額が対象。

キャンペーンで付与されるポイントは期間限定ポイントで、上限は2,000ポイント、付与時期は2021年7月末頃。

また、楽天ポイントカードもしくは楽天ポイントカードアプリと、ハンズクラブカードの両方を提示した人を対象に、抽選で500名に「お買いものパンダデザイン エコバッグ」を進呈する。

キャンペーンへの参加にはエントリーが必要。