ニュース

d払いが子育て応援。Amazonでの買い物でdポイントプラス5倍

NTTドコモは、「ドコモ 子育て応援プログラム」会員を対象に「Amazon d払いでdポイント還元 プラス5倍キャンペーン」を実施する。期間は12月18日から2020年1月31日。

ドコモ 子育て応援プログラムは、小学生以下の子どもがいるドコモの回線契約者を対象とした会員プログラム。

今回のキャンペーンでは、子育て応援プログラム会員が、Amazonでの買い物の際にd払いを利用した際に、実施中の「Amazon d払いでdポイント5倍還元キャンペーン」で進呈されるポイントに加えて、通常の5倍(利用料金100円/税込につき5%相当)のdポイント(期間・用途限定)を進呈する。

進呈上限は月ごとに3,000ポイントまで。ポイントは決済した月の翌々月に進呈。有効期限は進呈月の3カ月後の月末。

キャンペーン対象となる条件は、子育て応援プログラム会員であることかつ、子育て応援プログラムに登録している小学校6年生までの子どもがいること。「ギガホ」「ギガライト」で契約し、「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」とキャンペーンの両方に登録することのすべてを満たしていること。キャンペーン期間中に条件を満たせば対象となる。