ニュース

LINE証券が「株のタイムセール」。対象銘柄が最大7%OFF

LINE証券は、12月5日から12月26日までの火曜・木曜の全7回限定で、対象銘柄をタイムセール開催日の終値から最大7%OFFの割引価格で購入できる、「株のタイムセール」キャンペーンを開催する。

キャンペーン最終日の2019年12月26日(木)までに口座開設が完了したユーザーは、タイムセール開催日の17時から1 時の時間限定で、対象銘柄を、タイムセール開催日の終値の3%、5%または7%OFFの割引価格で購入できる。ユーザーは、キャンペーン専用画面にて表示される対象銘柄から、好きな1銘柄を選択し、10株まで割引価格で購入可能。タイムセールへの参加は1日1回まで。

注文銘柄は21時に約定となり、注文代金は21時以降から残高から引き落とし。翌営業日から売却できる。

あわせて、同キャンペーンで銘柄を購入後、特定のハッシュタグと共にツイートしたユーザーに対して、20回に1回の確率で「株のタイムセール」で購入した銘柄の購入代金を全額プレゼントする「#Wチャンスに挑戦」Twitter投稿キャンペーンも開催する。上限は1人あたり10万円でプレゼント総額が500万円に達した時点で終了となる。