ペットライフ

あなたと愛犬のために専用シェフが腕をふるう!
最高級の贅沢を堪能できる、夢のドッグリゾート

関東周辺で12カ所の「ペットと泊まれるホテル」を運営するカーロ・リゾートグループは、山中湖で運営する「ドッグリゾートWoof(ワフ)」に隣接して、“専用シェフ付き宿泊サービス”を実施する新施設「Class The Wolf(クラスザウルフ)」を10月中旬にオープンします。

「ドッグリゾートWoof」宿泊棟前のテラス

あなたの家族と愛犬のために、選び抜かれた銘柄牛と旬の魚介類、季節の野菜などを一流の専用シェフが目の前で調理し、極上のおもてなしを提供。2家族に1名のシェフなので、完全な専用ではないものの、それぞれの家族はキッチンを挟んだ向かい側の家族の姿は見えず、プライバシーは完全に保たれます。ディナータイムが異なれば、まさに“お抱えシェフ”状態に。もちろん、愛犬には「スペシャルドッグコース」も用意されます。この「Class The Wolf」は9月7日(月)より予約開始(先行Web予約10:00~、電話予約12:00~)となっています。

人用メニュー
ドッグメニュー

ホテルの「ドッグリゾートWoof」は、富士山を一望する約1万坪の広大な敷地に10カ所もの屋外ドッグラン、テニスコート2面分のインドアラン(体育館)を用意。また、国内最大規模の全長25mの屋内温泉プールは、ドッグトレーナーが付いて愛犬を指導してくれるので安心して利用できます。ただ愛犬と宿泊できるだけでなく、なんでもできる愛犬家と愛犬には、贅沢な時間を過ごせるテーマパーク的な施設かもしれません。

室内プール越しの広々としたドッグラン
全長25メートルの屋内温水プール
貸切風呂

●ドッグリゾートWoof
所在地:山梨県南都留郡山中湖村山中280
電 話:0555-72-8000
URL:http://www.dogresortwoof.jp/