製品・サービス

小型犬の“ライフスタイル”に着目した新たなドッグフード
ロイヤルカナン、新製品のお試しサンプルを1万名にプレゼント

ロイヤルカナン ジャポンは、小型犬のライフスタイルに着目した新たな製品プラットフォーム「ロイヤルカナン ライフスタイル ヘルス ニュートリション(以下、LHN)」の発売を記念して「LHNお試しサンプル プレゼントキャンペーン」を9月30日まで実施中です。

“お出かけ派”の犬のための総合栄養食「LHN アーバン ライフ」と、室内中心で外出が少ない“お留守番派”の犬のための総合栄養食「LHN インドア ライフ」のお試し用サンプル(50g)が抽選で1万名にプレゼントされます。キャンペーンの詳細は下記URLでご確認ください。

ペットフード選びはとても難しく、愛犬が気に入るかわからないため、いきなり中袋や大袋を買うのはためらってしまいますが、まずサンプルで試せるのはうれしいですね。

また、同キャンペーンページでは、愛犬のライフスタイルをチェックできる「ライフスタイル診断ページも用意されています。飼い主ならば愛犬が“お出かけ派”か“お留守番派”かはわかっているとは思いますが、それぞれのライフスタイルごとに注意したいポイントなども確認できるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう ペット特集トップページへ