前の画像
次の画像
記事へ
前方障害物検知システム(イメージ図)
山手線が客を乗せて自動運転。10月から2カ月
2022年5月10日
山手線で自動運転に向けた試験。営業時間帯に実施
2022年2月10日
JR東日本、ステレオカメラで障害物検知。無人運転の開発加速
2022年2月8日
山手線がワンマン運転に。ドライバレスも視野にJR東がシステム変革
2021年12月8日
JR東とENEOS、水素ハイブリッド電車開発で連携
2022年5月25日
JR東日本、5分以上遅延で割引クーポン発行する「Tokyo Nudge」
2022年5月31日
音情報を文字や手話で視覚化「エキマトペ」 JR上野駅で実証
2022年6月9日
南栗橋が特急停車駅に。「次世代の街」プロジェクトで魅力向上
2022年8月19日
JR東日本と近鉄、自動運転開発で協力強化
2023年2月2日
東京メトロ、丸ノ内線で自動運転の実証試験
2023年3月27日
南海、自動運転走行試験 高師浜線・和歌山港線での導入目指す
2023年6月13日
SLにバイオ燃料 東武鉄道が「大樹」で国内初
2024年1月25日