ペットライフ

雄大な富士山と美しいダリアをバックに愛犬を撮ろう
遊園地ぐりんぱ「天空のワンワンフェスティバル」

富士山2合目の遊園地「ぐりんぱ」では、愛犬と一緒に花の観賞やアトラクションを楽しめる「天空のワンワンフェスティバル」を9月29日(火)まで開催中です。

「ぐりんぱ」では、通常の場合は愛犬はケージに入れての入園となり、アトラクションの利用はできませんが、期間中はリード(伸縮リードは不可)での入園が可能で、「観覧車」や「ボート」など4つのアトラクションを愛犬と一緒に利用できます(一部制限あり)。また、特設のドッグラン「天空のドッグパーク」も用意されており、愛犬のリードを外し、大自然のなかを思いっきり走り回ることができます。

さらに、園内では「天空のダリア祭2015」も開催されており、関東・東海エリア最大級の2万株の「ダリア」が見ごろを迎えています。世界遺産・富士山とカラフルに咲き誇るダリアをバックに、愛犬を撮影できる絶好のスポットとなっています。詳細は下記URLでご確認ください。

これから夏休みを迎える方、久しぶりのシルバーウィークの大型連休にお出かけ先を考えている方は、ぜひ「ぐりんぱ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

●天空のワンワンフェスティバル
所在地:静岡県裾野市須山字藤原2427
期 間:9月29日(火)まで ※9月2日・9日・16日の休園日は除く
料 金:おとな1100円、こども・シニア750円、愛犬750円※天空のドッグパーク利用料込み。9月19日~23日は無料
URL:http://www.grinpa.com/special/wanwan_2015/

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう ペット特集トップページへ