製品・サービス

“はみ出し”がちな愛犬にオススメ
サイズオーダー可能なアクリル製ドッグトイレ

アクリル専門サイト「アクリ屋ドットコム」を運営する株式会社さくら樹脂は、犬のトイレ時の飛び散りやはみ出しを防止するアクリル製ドッグトイレにサイズオーダー機能を追加して販売中です。

インテリアに溶け込みやすいシンプルなデザインで、使用する場所や愛犬の大きさにあわせて、規格サイズとセミオーダーサイズを用意。また、20色の豊富なカラーバリエーションのなかから、好みの色を選択することができます。

壁面が高いため、足を上げてオシッコをする男の子の飛び散りをしっかりと防ぎます。さらにクリップや洗濯ばさみなどで壁面にシーツを固定することも可能です。トイレの入り口には低い段差を設けてあり、犬もシーツ内に収まっているかわかりやすいため、はみ出しの軽減にもつながります。もし汚れてしまってもアクリル製なので、ふき取りも簡単で丸洗いもスピーディーに行えるのも魅力です。

ちょっとトイレを失敗してしまう、“はみ出し”がちな愛犬にいかがでしょう。

●飛び散り防止/はみ出し防止・犬トイレ
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original/htm/kagu/dog-toilet.htm

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう ペット特集トップページへ