製品・サービス

ペットロスの悲しい体験に、小さな希望と元気をくれる物語「虹の橋」DVD版を無償進呈中

株式会社インブルームスは、祈りをデザインする・いのりの総合ブランド「いのりオーケストラ」の活動として制作協賛した「虹の橋」をDVD化、動物を愛するすべての人へ無償で提供しています。

「虹の橋」は、その美しい詩でペットロスに悲しむ多くの人を救ってきた物語です。いつの日か訪れる、愛するペットや動物との別れと悲しみに光をあて、数えきれない人々の心を癒し、原作者不詳のまま世界に広がったと言われています。

現在、日本の家庭ではペットの数が子ども(15歳未満)の人口を上回っています。ペットとの有意義な関係を築く人々が増えた反面、動物たちとの別れによるペットロスに直面する機会も増えています。そんな状況のなか、動物と接するすべての人に、ペットロスの経験に小さな希望と元気をくれる物語として、小さな子どもから大人まで、わかりやすく親しみやすい絵本のような内容となっています。

虹の橋スペシャルサイトでも公開されていますが、DVD版を無償進呈(※数量限定)しています。気になる人はぜひチェックしてみてください。

■虹の橋 スペシャルサイト
 http://www.inori-orchestra.com/special/rainbow-bridge/
■いのりオーケストラ「虹の橋の物語 DVDパッケージ無償進呈申込みページ」
 http://www.inori-orchestra.net/shopdetail/000000001129/

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう ペット特集トップページへ