記事へ
ビッグデータでユーザーをスコア化し、シェアリング審査に活用。ヤフーら実証実験
2018年10月10日
ヤフーは“データ”で成長する。ビッグデータを企業間開放する新事業
2019年2月14日
三越伊勢丹がヤフーのビッグデータでママ向けロングスカートを開発
2019年7月29日
ヤフーが広告商品に「デジタル提灯」。神田明神納涼祭りで設置
2019年8月1日
鈴木淳也のPay Attention
ペイの次はスコア? なぜ「スコアリング」と「レンディング」が増えているか
2019年8月7日
ドコモの信用スコア提供開始。新生銀行がスマホレンディングに活用
2019年8月29日
Yahoo!スコア、初期設定を“作成しない”に変更。利用者同意を必須に
2019年9月9日
Yahoo! スコア終了。「満足いただけるサービス提供に至らない」
2020年6月29日