株式会社インプレス、およびインプレスグループ各企業は、国連広報センターと共同で推進する気候キャンペーン「1.5℃の約束-いますぐ動こう、気温上昇を止めるために。」に参加しています。
- □キャンペーンリリース:
- 国際連合広報センター
- 株式会社インプレスホールディングス
このページにImpress Watchシリーズ媒体に掲載された「カーボンニュートラル」「脱炭素」「再生可能エネルギー」「気候アクション」関連記事をまとめました。
清水建設、不要ユニフォームを土壌改良材に再資源化 14万着・60トン
(2025年1月14日)
ヤマト、電力事業の新会社「ヤマトエナジー」 車両に再エネ電力活用
(2025年1月9日)
ロッテリア、フェアトレードコーヒーに切り替え ハンバーガーに合う味わい
(2025年1月8日)
セブン、食用油から精製されたバイオディーゼル燃料100%トラックで配送
(2024年12月25日)
KDDI、再エネやドローン活用で災害対応力を向上する基地局電源設備
(2024年12月18日)
(2024年12月10日)
ローソン、冷蔵・冷凍ケースへの扉設置でCO2排出量30%削減
(2024年12月9日)
太陽光発電をもっと効率的に使い電気代節約、パナソニックの新HEMSコントローラー
(2024年12月4日)
(2024年11月29日)
(2024年11月27日)
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(2024年12月4日)
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(2024年10月23日)
電気自動車を家の電力にする「V2H」個人向け補助金は減った? 経産省に聞いた
(2024年9月30日)
(2024年7月23日)
ソニーがサウンドバーなどに使う“高音質再生プラスチック”とは何か
(2024年7月23日)
パナのエアコン、使い続けると次の省エネモデル開発費に活かされる新施策
(2024年10月18日)
(2024年10月7日)
(2024年8月29日)
#何もしないともっと暑くなる 気温上昇を止めるSNSキャンペーン
(2024年8月1日)
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