株式会社インプレス、およびインプレスグループ各企業は、国連広報センターと共同で推進する気候キャンペーン「1.5℃の約束-いますぐ動こう、気温上昇を止めるために。」に参加しています。
- □キャンペーンリリース:
- 国際連合広報センター
- 株式会社インプレスホールディングス
このページにImpress Watchシリーズ媒体に掲載された「カーボンニュートラル」「脱炭素」「再生可能エネルギー」「気候アクション」関連記事をまとめました。
(2024年7月24日)
(2024年7月23日)
(2024年7月23日)
ソニーがサウンドバーなどに使う“高音質再生プラスチック”とは何か
(2024年7月23日)
(2024年7月16日)
(2024年7月10日)
auと京セラ、初期費用・月額無料で太陽光パネルと蓄電池「じたく発電所」
(2024年7月3日)
(2024年6月24日)
(2024年6月17日)
(2024年6月13日)
(2024年7月24日)
(2024年7月23日)
ソニーがサウンドバーなどに使う“高音質再生プラスチック”とは何か
(2024年7月23日)
(2024年7月10日)
(2024年6月24日)
ソニーがサウンドバーなどに使う“高音質再生プラスチック”とは何か
(2024年7月23日)
(2024年7月16日)
(2024年6月4日)
(2024年6月3日)
キユーピーと日清オイリオ、油付きペットボトル回収 脱プラごみ目指す
(2024年5月23日)
(2024年7月23日)
ソニーがサウンドバーなどに使う“高音質再生プラスチック”とは何か
(2024年7月23日)
(2024年7月10日)
auと京セラ、初期費用・月額無料で太陽光パネルと蓄電池「じたく発電所」
(2024年7月3日)
(2024年6月17日)
ソニーがサウンドバーなどに使う“高音質再生プラスチック”とは何か
(2024年7月23日)
(2024年6月13日)
(2024年4月18日)
「熱中症特別警戒アラート」開始 「広域的に危険な暑さ」に備える
(2024年4月17日)
アシックス、アッパーとソールを分別しやすいシューズ「ニンバスミライ」
(2024年4月11日)
-
株式会社インプレスのニュースサイト“Impress Watchシリーズ”は、「SDGメディア・コンパクト」加盟メディアとして、気候アクションを推進するActNowキャンペーンを支援しています。