ニュース

ロッテリアでモバイルTカードがスタート

ロッテリアは、店舗において「モバイルTカード」のサービスを開始する。

モバイルTカードは、スマートフォンの「Tポイントアプリ」などからワンタップ、非接触で提示できるTカード。すでに持っているTカードをモバイルTカードとして利用する場合、手元にカードがなくても名前や電話番号で検索して簡単に登録できる。

開始記念キャンペーンとして、7月19日から8月28日の間にロッテリアで会計時にモバイルTカードを提示すると、初回利用時にTポイント5ポイントが進呈されるほか、何度でもTポイントが2倍貯まる。

対象店舗はさいたまスーパーアリーナ店、八景島シーサイドオアシスFS店、ZOZOマリンスタジアム店を除く全国のロッテリア。200円以上の支払いが対象となる。特典ポイントは9月下旬に進呈され、特典ポイントの上限は10,000ポイント。

また、ロッテリアは6月30日から9月上旬まで、新商品2種類を発売する。

「甘辛ヤンニョムチキンナンサンド」は、高たんぱくで低カロリーな鶏むね肉のすり身をしょうが、にんにくなどでシンプルに味付けし、「から揚げ」と「竜田揚げ」を融合させたロッテリアオリジナルの衣でサクサク食感に仕上げたチキンパティを、ヤンニョムソースとシラチャーソースをブレンドしたロッテリアオリジナル甘辛ソースで味付けした。価格は380円。

甘辛ヤンニョムチキンナンサンド

「黒こしょうマヨリブサンド ポーク」は、ブ(アバラ肉)に見立てたポークパティに、数種類ブレンドしたスパイスを効かせ、スモーキーな香りが本格的なBBQソースとアルゼンチン産はちみつを使用したハニーマスタードソースを合わせ、レタス、スライスオニオンなどとともに小麦の風味を感じる全粒粉入りのソフトフランスパンで挟んだ人気定番商品『リブサンド ポーク』に、粗挽き黒こしょうの風味とピリッとした辛味が癖になる黒こしょうマヨソースをトッピングしている。価格は520円。

黒こしょうマヨリブサンド ポーク