ニュース

ディノス、大判うちわも収納できる「推し活ワゴン」

DINOS CORPORATIONは、“推し活”に特化したワゴン「推し活ワゴン たっぷりタイプ」をディノスオンラインショップで発売した。価格は26,500円。

CDやDVD、書籍やグッズを一カ所にしまえる収納ワゴン。推しを愛する気持ちに応える細かな仕様を盛り込んでいる。扉を閉じれば家族の目も気にならない一見普通のワゴンだが、開けば推しとの楽しい時間が過ごせるという。

推し活中の社員から意見や要望を募り、商品に反映。「いつでも推しの存在を感じていたいけれど、隠したいときにさっと隠して、なおかつ綺麗に収納したい」という思いに応えて企画・開発した。

左最上部に、アクリルスタンドステージを用意。後ろの金具が気にならないよう、布をかけて背景にできたり、キーホルダーやリストバンドが掛けられるポールを備える。左可動棚上下には、特典付きDVDやTシャツ、タオルを収納可能。

右上部はトレーディングカードが挿せる溝があり、一緒にカードファイルや銀テープも収納できる。右下部は高さがあるため、大判うちわや雑誌をしまえる。

扉を閉じて天板にスマートフォンやタブレット端末を置けば、ソファに座りながら楽にライブ配信などを視聴できる。キャスター付きなため移動も簡単としている。

本体サイズは、34×34×69cm(幅×奥行き×高さ)で、重量は9kg。素材はMDF。カラーはライトグレーとホワイトの2色。