ニュース

AOKI、春夏用「パジャマスーツ」誕生。デニムなど4種

AOKIは、春夏シーズン向け「パジャマスーツ」を3月5日より順次発売する。価格はジャケット、パンツがそれぞれ4,990円。

2020年11月発売のパジャマスーツを春夏向けとしたもの。デニム、リヨセル、綿混紡、サッカーを使った4種をラインナップする。いずれも自宅で洗濯が可能。

「プリントジャージーセットアップ」は、デニム素材を使用し、よりカジュアルな印象とした。手持ちのジーンズやチノパンとコーディネートしやすい。ストレッチ性も高く、膝の曲げ伸ばしもでき、動きやすい。自宅の洗濯機で洗濯が可能。メンズのみで、サイズはSからLL。色は紺。発売は3月5日。

「リヨセル混ジャージーセットアップ」は、接触冷感素材のリヨセルを使用。吸湿性に優れ、さらっとした肌触りが特徴。ドレープ性に優れ、やわらかい着心地とし、上品な光沢感も備える。自宅でくつろぐのに最適とするジャージー素材で、ストレッチ性が高くリラックス感が得られる。メンズは4月上旬発売で、サイズはSからLL。色は紺・グレー。レディースは4月末発売で、サイズはSからL。色は黒・ライトグレー。

「綿ポリジャージーセットアップ」は綿混紡素材を使用し、吸湿性・吸汗性に優れ、夏でもさらっとした着心地とした。高密度に編み上げられた高品質ニット素材で、ポリウレタンを使用しないためストレッチ性が高く、動きやすさと涼しさを兼ね備える。キックバック性に優れ、耐久性があり、肘や膝が抜けにくい。自宅で洗っても型崩れしにくく、凹凸感のある素材感でシワも気になりにくい。メンズのみで、サイズはSからLL。色は紺・グレー(限定)。4月上旬発売。

「ポリサッカーセットアップ」は、凹凸感のあるサッカー素材を採用。肌に当たる面積が少ないため、べたつき感が少なく、さらっとした着用感を特徴とする。速乾性も高く、汗をかきやすい夏に向いている。ストレッチ性も高く、縦横斜めに伸縮し、体の動きを妨げない。素材はポリエステル100%で手入れがしやすく、洗濯後はノンアイロンで着用できる。メンズのみで、サイズはSからLL。色は紺のみ。4月上旬発売。