ニュース

glo、たばこスティック「neo」全5銘柄リニューアル

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンは、glo hyperシリーズの専用たばこスティック「neo」ブランド5銘柄を、5月中旬から7月中旬にかけて順次リニューアルする。価格はこれまでと同様の540円。

glo hyper用の「ネオ・テラコッタ」「ネオ・フリーズ・メンソール」「ネオ・ブリリアント・ベリー」「ネオ・トロピカル・スワール」「ネオ・パイナップル・ベリー・ミックス」のパッケージを新デザインにリニューアル。スタイリッシュかつプレミアム感を感じられるよう、ブラシストローク描法をベースとした背景に、現代的でポップな配色を組み合わせている。また、neoブランドとしての統一感および製品の視認性を向上させた。

ネオ・フリーズ・メンソール、ネオ・ブリリアント・ベリーの2銘柄では味わい強化を実施。フリーズ・メンソールではより強い清涼感とさらに長続きする味わい、ブリリアント・ベリーではこれまでより強いベリーフレーバーと清涼感のあるメンソールの味わいを、リニューアルのポイントに挙げている。

ネオ・フリーズ・メンソール(左)とネオ・ブリリアント・ベリー(右)