ニュース

プロントが20年ぶりロゴ刷新

PRONTO 銀座コリドー店

プロントが、ビジュアルアイデンティティ(ロゴ)を20年ぶりに刷新。あわせてメイン業態の「PRONTO」をリブランディングし、その1号店として「PRONTO 銀座コリドー店」を4月10日にオープンする。

PRONTOのリブランディングについて、「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる空間を、1日を通して提供するとしている。酒場でありながら、喫茶店のような懐かしさやワクワク感のある空間やおつまみ、お酒を提供する空間を、「キッサカバ」と提唱する。

プロント1号店「PRONTO 銀座並木通り店」は、昼はコーヒーショップ、夜はショットバーのお店として1988年に開店した。今回、4月10日に、リブランディング1号店を「PRONTO 銀座コリドー店」でリニューアルオープン。バールスタイルを踏襲し、昼はカフェ、夜は酒場の業態となる。

PRONTO 銀座並木通り店
PRONTO 銀座コリドー店

また他のPRONTO店舗についても、順次リブランディングの実施を予定している。

PRONTO 銀座コリドー店の所在地は東京都中央区銀座6‐2 コリドー街。席数は87席で、禁煙席、加熱式たばこ専用席、喫煙ブースを用意。カフェの営業時間は平日および土曜日が17時30分まで、日曜日が18時まで。平日・土曜日の17時30分以降がサカバとしての営業で、日曜日はサカバの営業は行なわない。