ニュース

ユニクロのエアリズムをd払いで2枚買うと1枚分のdポイント

NTTドコモは、全国のユニクロとジーユー(GU)で、d払いを利用して、ユニクロの「エアリズム」など対象商品を2枚以上同時に購入した人に、1枚分のdポイントを還元するキャンペーンを実施する。期間は4月1日から9日。

ユニクロとGUでd払いが導入されたことを記念したキャンペーン。ユニクロアプリの会員コード、またはGUアプリの会員証をレジでスキャンし、d払いで支払った人を対象とする。

対象商品は、ユニクロのエアリズムインナー(メンズ/ウィメンズ/キッズ/ベビー)、GUの「990T」(メンズおよびウィメンズの990円Tシャツ)で、価格は990円または590円。価格が異なる商品の組み合わせは対象外。990円と590円の商品を各2枚同会計で購入した場合は、990円の商品が対象。条件を満たした会計が2回以上ある場合は、最初の1回分のみが対象となる。

キャンペーンへの参加は購入前にエントリーが必要。エントリー受付開始は3月25日。進呈されるdポイントは期間・用途限定で、有効期限は進呈日から約3カ月。進呈時期は5月下旬。

ユニクロの成田空港第1ビル店、成田空港第2ビル店、中部国際空港店、羽田空港第1ビル店、羽田空港国際線ターミナル店は対象外。また、オンラインストアは対象外。