人にやさしいAIを目指す「LINE BRAIN」。飲食店予約のAI自動応答など(11/14)

  • 前の画像

  • (11/14)
  • 次の画像

  • 記事へ

  • 前の画像

  • (11/14)
  • 次の画像

  • 記事へ

関連記事

  • LINEは“朝から寝るまで”のプラットフォームへ。ミニアプリ・AI・スコア

    2019年6月27日

  • AI企業LINE、無料カーナビやレストラン予約AIを披露。検索に再参入

    2019年6月27日

  • 西田宗千佳のイマトミライ

    4時間超えのLINEカンファレンスで考えた「AIを使う」意味

    2019年7月1日

  • JCB、「AIオペレーター」導入で電話待ち時間短縮へ

    2019年8月9日

  • LINEのAI電話応対「LINE AiCall」、俺のGrill&Bakeryで実験開始

    2019年11月20日

  • LINE、2020年はAI社会実装。OCRなどAI SaaS開始

    2020年1月21日

  • LINE、会議を自動で文字起こしできる「CLOVA Note」を開発

    2020年7月30日

  • 飲食店の電話予約を自動化し24時間対応「AIレセプション」

    2020年8月28日

Group site links
    • Think IT
    • Web担当者Forum
    • インプレス総合研究所
    • IT Leaders
    • ドローンジャーナル
    • SmartGridフォーラム
    • ネットショップ担当者フォーラム
    • Impress Business Library
    • インプレスセミナー
    • DIGITAL X(デジタルクロス)
    • DOS/V POWER REPORT
    • デジタルカメラマガジン
    • インプレスブックス
    • impress QuickBooks
    • NextPublishing
    • ネクパブ・オーサーズプレス
    • インターネット白書ARCHIVES
    • リットーミュージック雑誌Web
    • 楽器探そう!デジマート
    • 耳マン
    • MdN Design Interactive
    • MdNのデザイン求人情報
    • ヤマケイオンライン
    • CLIMBING-net
  • 本サイトのご利用について
  • お問い合わせ
  • 編集部へのご連絡
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
  • インプレスグループ
  • 特定商取引法に基づく表示

Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.