新生活特集2018

【新生活応援プレゼント企画】書籍『パパッと楽しく、貯め上手 わたしの「お金」ルール』

これからはじまる新生活。この春からしっかり家計を管理して貯金を! と考えている人も多いはずです。とはいえ、いつも最初はがんばって家計簿をつけたりするものの、やっぱり三日坊主で……なんて心当たりがある人もいるでしょう。ここでは、暮らしの中でムリなくお金と向き合う方法を収録する書籍『わたしの「お金」ルール』から、毎日がんばりすぎずにチャレンジできる記事をいくつか抜粋してご紹介します。主婦向けの書籍ではありますが、女性に限らず男性だって実践しやすく、家計管理とお金との向き合い方などに役立つはずです。新社会人の方はもちろん、独身の方、既婚の方、これから家族が増える方など、みなさんぜひ役立ててみてください。

これまでに3回にわたって、毎日がんばりすぎずにチャレンジできる記事をお届けしてきました。

【わたしの「お金」ルール】単身赴任の夫とは夫婦別会計
【わたしの「お金」ルール】夫婦で1つのアカウントを共同管理し出費を抑える
【わたしの「お金」ルール】貯まるお金を記録するだけ!

ほかにも、ちょっとした無駄を省く暮らしの工夫、メリハリをつけた上手なお金の使い方、一年を通したお金との向き合い方、みんなのお金哲学や失敗談などのコンテンツもいろいろ収録されています。この『パパッと楽しく、貯め上手 わたしの「お金」ルール』を5名様にプレゼントします! ぜひ新年度の貯金に役立ててください。

『パパッと楽しく、貯め上手 わたしの「お金」ルール』を抽選で5名様にプレゼント!

ご希望の方は、こちらの応募フォームよりご応募ください。応募締切は2018年4月2日(月)。ご当選者の方のみメールでご連絡いたします。たくさんのご応募をお待ちしております!