ニュース

アマゾン、新年度直前 最後の「新生活セール」開始

「Amazon 新生活セール」

Amazonは、3月31日9時から4月2日23時59分まで「Amazon 新生活セール」を開催します。進学や就職を迎えるお客様や入園・入学を控えたお子様のいらっしゃるお客様向けの新生活準備グッズをはじめとして、新年度に向けて新しい趣味に挑戦するお客様のためのアイテムなどがお買い得価格で登場します。

「新年度直前の最後のセール」としており、「買い忘れ、全部まとめて揃えよう。」をテーマに100万点以上の商品を特別価格で用意。新生活関連のほか、新しい趣味へのチャレンジや、物価高でに対応するための生活必需品や節水アイテムなどもセールに登場します。

また、「Amazon 新生活セール」の期間中、Amazon.co.jpの対象商品から合計10,000円以上注文すると、通常よりも多くポイントを獲得できるポイントアップキャンペーンを同時開催しています。

プライム会員やAmazonショッピングアプリで注文するユーザーは、キャンペーンにエントリーし、Amazon Mastercardを利用してイベント期間中に合計10,000円以上購入すると、付与されるポイントがアップ。セール終了までにキャンペーンページにてエントリーボタンを押すとエントリーでき、最大で12%ポイントアップします。

記事中の商品をAmazonで購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。記事中の情報は記事執筆時点のものです。価格や在庫等については、販売ページ上でご確認ください。