ニュース

ZOZOTOWNから青い箱で届けば無料。最大95%オフ「ZOZOWEEK」開催

ZOZOは、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」にて、秋のセールイベント「ZOZOWEEK」を開始した。第1弾の期間は11月5日~14日。大規模なセールのほか、青い箱で届くと実質無料になるというキャンペーンも実施される。

ZOZOWEEKの第1弾には8,400以上のブランドが参加し、約3,500のブランドには最大95%オフの商品が用意される。大人から子供まで世代を問わず豊富なアイテムが揃うとしている。

タイムセール(最大95%オフ)、日替わりクーポンの配布が行なわれるほか、初めてZOZOTOWNを利用するユーザーには送料無料や1,000円オフなどの特典も提供される。

目玉のキャンペーンとして、ZOZOWEEK第1弾の期間中「青いZOZO箱で届いたら無料!? キャンペーン」が実施される。キャンペーンにエントリーした上で買い物をすると、抽選で2,020名に、青い箱で商品が届けられる。この当選者には後日、その買い物の購入金額相当分のZOZOポイントが付与され、実質無料になる。当選は青い箱で届くと初めて分かる形。

このほかZOZOWEEKの開催に関連し、本田翼を起用したテレビCMも放映される。