Mobile Central click Here
 

モバイルIndex
【2000/04/06】
「イヤホンマイク」
【2000/04/05】
「メモリースティックICレコーダー」
【2000/04/04】
「PDAホルスター」
【2000/04/03】
「ジャングル モック」

バックナンバー
1999年10月
1999年11月
1999年12月
2000年01月
2000年02月
2000年03月
検索
5






1999/12/22
クリスマスプレゼント第3弾(全3回)

モバイルサンタが最後に放つのはっ!

あぁ、サンタ携帯電話とザウルスでモバイルし始めたっ! さすがボクらのモバイルサンタ!

 戦えーサンタクロースー愛のためー勇気のぉたぁめぇー。いけっ、そこだっ、サンタクロースビーム! ビビビビビビ(闘将サンタクロース主題歌「黄昏のバーサーカー」より) というわけで今日も『本日の一品』からキミたちへクリスマスプレゼントだ。例によって『本日の一品』で紹介したアイテムのプレゼントだ。やっぱり何回か使用されているものばかりだけど、文句はいわないでくれ。
 プレゼント第3回目は『愛と勇気と意味不明セット』のプレゼント。内容は以下のような何に分類していいのかわからないグッズ。モバイル臭など微塵も漂わないところがポイントだ。このセットをやはり大胆にも抽選でたったの1名にプレゼント。(応募方法は最後を参照)
「目枕アニマル」 「パワーペン シークレットコード」 「Dr.Denji」 「カード型体脂肪計」 「FlashLight」 「Minny Birdy」 「TEL-DA(ピカチュウ)」 「安心君」 「チン! してふくだけ(残り)」 「ただいまポット洗浄中(残り)」 「みがいTEL(残り)」 「タトゥーシール(残り)」
…一品チェック…「残り」と書かれている品は、何個か使用したため、ちょっと数が減っています…いや、そんなものをプレゼントするな、という話もあるのだけど、今回の『愛と勇気と意味不明セット』は数が少ないからさ、水増しにね…いやいや、そんなテンションが低くてはダメだダメだっ! 改めて一品チェーック! 「タトゥーシール」! (残り)とかかかれているけど、実際には新品のパッケージをプレゼント。それにプラスして、わたしがPhotoshopで2時間かけて作った印刷されたシートもおまけしてプレゼントっ! 見た目気持ち悪いぞっ! いらないとか言うなよっ!

応募方法
プレゼントの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方には、24日にメールにてお知らせいたします。
 これだけの品物が一気に家に届いても後悔したりしない先見性をもって mobile-present@impress.co.jp 宛にメールをお送りください。メールの題名(Subject)には「愛と勇気と意味不明セット希望」とだけお書きください。題名が間違っていると抽選の対象外となります。「愛と勇気~」ではなくて「愛と勇気~」ですので気をつけてください。メールの本文は何も書かないでも結構ですが、何かメッセージ、意気込み、珍文などがありましたら是非、書いてください。とくに「自分ならタトゥーシールをこう使う」というアイディアで素敵なものがあったら是非お送りください。面白いものは編集後記で取り上げさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
 なお、応募の締め切りは12月23日24時となっておりますので、非常にお急ぎになってお送りください。「体脂肪計は送ってくれるなぁぁぁ」とか「ボクはすでに安心君」などといわれても、全部一気に送りつけますので、あしからず。

今日の教訓「ドシドシご応募してくれないと寂しい」

(白根 雅彦)


お問い合わせ Mobile Central ホームページへ戻る