LINEギフト、セブンや一休などに拡大。「ソーシャルギフトをカルチャーに」(1/9)

  • (1/9)
  • 次の画像

  • 記事へ

  • (1/9)
  • 次の画像

  • 記事へ

関連記事

  • LINEギフト、Yahoo!ショッピング・PayPayモールと商品・在庫連携

    2021年10月25日

  • LINEとヤフーがEC連携強化。LINEギフトとYahoo!ショッピングで出店者連携

    2021年8月2日

  • ヤフーとLINEが経営統合。“3つのスーパーアプリ”で'23年2兆円

    2021年3月1日

  • LINE、友だちにApple・Googleのギフトコードが送れる新機能

    2022年4月20日

Group site links
    • Think IT
    • Web担当者Forum
    • インプレス総合研究所
    • IT Leaders
    • ドローンジャーナル
    • SmartGridフォーラム
    • ネットショップ担当者フォーラム
    • Impress Business Library
    • インプレスセミナー
    • DIGITAL X(デジタルクロス)
    • DOS/V POWER REPORT
    • デジタルカメラマガジン
    • インプレスブックス
    • impress QuickBooks
    • NextPublishing
    • ネクパブ・オーサーズプレス
    • インターネット白書ARCHIVES
    • リットーミュージック雑誌Web
    • 楽器探そう!デジマート
    • 耳マン
    • MdN Design Interactive
    • MdNのデザイン求人情報
    • ヤマケイオンライン
    • CLIMBING-net
  • 本サイトのご利用について
  • お問い合わせ
  • 編集部へのご連絡
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
  • インプレスグループ
  • 特定商取引法に基づく表示

Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.