佐藤美咲さん(写真左)、末田貴一さん(写真中)、高見 優さん(写真右)は3名とも高等専門学校の3年生で、VRにおけるECの在り方を模索するプロトタイプ「TouchBuy」を発表した。さまざまな試行錯誤を繰り返した結果、VRで商品を売る時は、背景の作り込みが重要であること、リアル感のない商品の方が扱いやすいことに気づき、「VRおまもり専門店」を披露した。高校生だからこそ、収益化を気にすることなく、新しい分野に挑戦したかったと述べた

佐藤美咲さん(写真左)、末田貴一さん(写真中)、高見 優さん(写真右)は3名とも高等専門学校の3年生で、VRにおけるECの在り方を模索するプロトタイプ「TouchBuy」を発表した。さまざまな試行錯誤を繰り返した結果、VRで商品を売る時は、背景の作り込みが重要であること、リアル感のない商品の方が扱いやすいことに気づき、「VRおまもり専門店」を披露した。高校生だからこそ、収益化を気にすることなく、新しい分野に挑戦したかったと述べた