ニュース

アマゾン、26日から「新生活セール」 数十万点を特別価格に

Amazonは、現在実施している新生活キャンペーンの一環として、「Amazon 新生活セール ~新しいこと、お得に始めよう。~」を26日9時から29日23時59分まで開催する。19日からは、ANZEN漫才のみやぞん氏が声優を務めるテレビCMを放送する。

同社が実施した調査によると、「春は、心機一転、新しく何かをやってみたい」と考える顧客が75%に上るという。新生活関連のアイテムだけでなく、新しいことを始める際に用意したいアイテムとして、ホーム・キッチン用品やスポーツ・フィットネス用品などを中心に、数十万点を特別価格で提供する。

2月に発売を開始した完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン「Echo Buds」が初めてセールに登場するほか、Amazonデバイスや家電など新生活をサポートするセット商品も取り扱う。

また、Amazon直営のネットスーパー「Amazon フレッシュ」においても新生活に合わせたセールを開催する。Amazon フレッシュではすでに「新生活特集」として対象商品を10%オフで提供しているほか、ライフネットスーパーとバローネットスーパーでも今後セールを開催する。

そのほか、Amazon Payでの決済により朝日新聞デジタルやハウスクリーニング「カジタク」などの利用に特典が付与されるキャンペーンも実施する。