ニュース

アンカー直営店でモバイルバッテリー下取り。当日300円オフ

アンカー・ジャパンは、直営で常設ストアとして展開する全国のAnker Storeにて、「モバイルバッテリー下取り&買い替えサポート」を開始した。回収のみも受け付ける。

Anker Storeにて、Ankerブランドのモバイルバッテリーの下取りを実施し、店舗に直接持ち込んだ当日は、最新製品を含む店内のモバイルバッテリーが300円オフで購入できるという施策。

下取りの対象になるのは、Ankerのモバイルバッテリーの全製品。外装パッケージや付属のケーブルなどの同梱品が無いもの、保証期間が過ぎているもの、故障・破損している製品、中古で購入した製品も全て受け付ける。

また、「モバイルバッテリーの処分の仕⽅がわからない」という意見を反映、回収のみも受け付ける。

この取り組みは、配送での対応は行なわなず、直接持ち込みのみが対象。セール品やキャンペーンと下取りの割引は併用できない。また複数を持ち込んでも割引は1会計につき300円までとなる。ポータブル電源 Anker PowerHouseシリーズは対象外。

対象店舗は以下のAnker Store全店舗(12月3日時点)。今後展開する新店舗でも同様に実施される予定。


    渋⾕パルコ
    越⾕レイクタウン
    横浜ジョイナス
    ららぽーと横浜
    梅⽥ロフト
    ららぽーとEXPOCITY
    エディオンなんば
    エディオン京都四条河原町
    博多マルイ
    天神地下

なお、狭小店舗として展開している「Anker Store Select」は対象外となる。