ニュース

LINEで占い師に直接悩みを相談できる「トーク占い」に定額プラン

LINEは、占いサービス「トーク占い」 がリリース2周年を迎えるにあたり、「トーク占い」のチャット相談が楽しめる新機能「月額チケットプラン」を開始する。初月は1,500円で定額プランが利用できる入会キャンペーンを実施。入会特典として、占い師が監修した「LINE着せかえ」を配布予定。

LINEの「トーク占い」は、LINEのトークや電話で占い師に直接悩みを相談し、占いを受けることができるサービス。占い師の検索から依頼、相談まで全てがLINEアプリ上で完結する。事前予約や占い師の元へ出向く必要がないため、ユーザーは時間や場所を問わずに占いを利用できる。電話占いは1分130円から。チャット占いは1分100円から。

新機能の月額チケットプランでは、相談時間が1枚あたり10分で1,000円のBASICグレードチケットを、毎月3枚まとめて2,550円で販売する(15%オフ)。ユーザーは、定額2,550円で毎月30分の占い相談ができる。決済手段は、クレジットカード決済のほか、キャリア決済が利用可能。

入会特典のLINE着せかえは、占い師「葉月そら先生」が監修。恋愛運に効果があると考えられている「ハート」と「お花」をモチーフにしたデザインなど、占い師が監修をした毎回違うデザインを、入会時および年に2回配布予定。

2周年を記念して、Twitterではプレゼントキャンペーンを実施。LINE占い公式Twitter(@LINEfortune)のアカウントをフォロー&キャンペーンツイートをRTで、LINEポイント1,000ポイントを抽選で100名にプレゼント。開催期間は2018年10月25日から10月31日まで。