豊田章男会長、タイでGRヤリス ラリー1をデモラン 新型プリウスのレーシングハイブリッドコンセプトも展示
(2023年12月19日)
(2023年12月19日)
トヨタ、新型「クラウンスポーツPHEV」発売 システム最高出力306PS、航続距離1200km以上
(2023年12月19日)
富士通、O-RAN仕様のマルチベンダー接続試験でAIの活用により従来比20%超の省電力効果を実証
(2023年12月19日)
レクサス、新型「UX」国内仕様公開 HEV「UX300h」とBEV「UX300e」で全モデル電動化
(2023年12月19日)
ヤナセと東急不動産が業務提携 新築分譲マンションに輸入車のEVカーシェアを導入
(2023年12月15日)
マツダ、スーパー耐久シリーズ参戦車両を「東京オートサロン2024」へ出展
(2023年12月15日)
マツダ、カーボンニュートラル達成に向けた中間目標とロードマップをCN・資源循環戦略 木下浩志部長が解説
(2023年12月14日)
カワサキ、直列6気筒ガソリン/水素ターボエンジンで航空エンジン事業進出
(2023年12月14日)
工期半減、設置面積4割減、ファーウェイが手掛ける省エネ時代のデジタルセンター
(2023年12月13日)
TOYOTA GAZOO Racing、2024年の国内モータースポーツ参戦体制発表
(2023年12月12日)
スズキ、インド・グジャラート工場で累計生産300万台達成 300万台目のモデルは「フロンクス」
(2023年12月7日)
HPE日本法人が事業方針を説明、“第三極のクラウドプラットフォーム”提供へ
(2023年12月7日)
ホンダ、新グローバルEVシリーズを「CES 2024」で世界初公開へ
(2023年12月6日)
KDDIなど3社、「ペロブスカイト太陽電池」活用の基地局の実証へ――20年代後半の実用化目指す
(2023年12月6日)
(2023年12月6日)
トヨタ、欧州でのバッテリEV販売を2026年までに年25万台超えへ
(2023年12月4日)
トヨタ、新型EV「スポーツクロスオーバーコンセプト」量産モデルを2025年欧州導入へ
(2023年12月4日)
(2023年11月30日)
スバル 中村知美会長がWRCラリージャパンを訪問 いろいろ出ている期待については
(2023年11月19日)
(2023年11月16日)
NEC、製造業のDXを推進する「共創パートナープログラム / Manufacturing」を開始
(2023年11月16日)
レクサス、名古屋・大阪・福岡・札幌のモビリティショーに「RZ」「LM」「LBX」「GX」を出展
(2023年11月15日)
アウディ、屋久島でEVモデル「e-tron」のレンタカーサービス開始
(2023年11月13日)
豊田章男会長、水素の普及について「花とミツバチ」論などを語る 「共感がない限り、インフラとかは進まない」
(2023年11月13日)
ホンダ、2024年発売予定の新型燃料電池車「CR-V FCEV」を日本初公開
(2023年11月12日)
トヨタ、よりスポーティに仕上げた「ミライ スポーツコンセプト(2号機)」 コンプリート販売を本格的に検討
(2023年11月11日)
トヨタ、水素エンジン「ハイエース」の走行実証をオーストラリアで開始 気体水素を搭載
(2023年11月11日)
トヨタ、液体水素カローラでCO2吸着回収に挑戦 水素を燃やし二酸化炭素を回収する小さな化学プラントに進化
(2023年11月11日)