継続的なプログラミング活動が、子どもたちの自分事化を育てる!(14/18)

  • 前の画像

  • (14/18)
  • 次の画像

  • 記事へ

  • 前の画像

  • (14/18)
  • 次の画像

  • 記事へ

関連記事
  • “好き”と“楽しい”は学びに向かう原動力、マイクラカップ大賞受賞校に聞く教育版マインクラフトで培われた力とは

    2019年12月25日

  • Google作成の指導案で、小学生がTensorFlowのAI画像認識プログラミング授業実践

    2019年8月9日

  • プログラミングで音楽と算数を一緒に学べる!?「Music Blocks(ミュージック・ブロックス)」にトライ!

    2019年10月1日

  • 教育版マインクラフトで創造する喜びにあふれる、子どもたちのクリエイティビティに魅了された街づくり

    2019年12月24日

  • 本サイトのご利用について
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
  • インプレスグループ
  • 特定商取引法に基づく表示

Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.