Impress Watchからのお知らせ

「教えて! Watch」サービス終了のお知らせ

平素は「教えて! Watch」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

このたび「教えて! Watch」は、2015年10月1日(木)をもちまして、誠に勝手ながらサービスを終了することにいたしました。長きにわたってご利用くださいまして、お礼申し上げます。

「教えて! Watch」の終了後は、運営元の「OKWave」のサービスに統合されるかたちで、引き続きQ&Aサービスをご利用になれます。

「OKWave」には、「教えて! Watch」でご登録いただいていたOKWave IDとパスワードでログインできます。「OKWave」のご利用にあたりましては「OKWave」の利用規約をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。また、「教えて! Watch」をブックマークやお気に入りにご登録いただいているみなさまは、お手数ですが下記へご変更くださいますと幸いです。

OKWave:http://okwave.jp
オウケイウェイヴ・メディアサービス利用規約:http://guide.okwave.jp/guide/terms.html

ご利用のみなさまには大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

2015年9月17日

(Impress Watch)