ニュース

タクシーアプリ「GO」、d払いで最大5500ポイント

NTTドコモとタクシーアプリ「GO」は、支払い方法に「d払い」を設定したユーザーを対象にdポイントを最大5,500ポイント進呈する、「d払い連携で超お得にGO!キャンペーン」を1月16日から実施する。終了日は未定。

キャンペーン期間中に、GOアプリの支払い方法にはじめてd払いを設定した先着50,000名のユーザーに500ポイントを進呈する。ただし、過去に支払い方法にd払いを設定したユーザーは対象外。

さらに、GOアプリの支払い方法にd払いを設定の上タクシーに乗り、はじめて決済を完了したユーザーを対象に決済金額の100%を最大2,500ポイントの範囲内で進呈。'22年6月から実施しているキャンペーンですでに特典を受け取っている場合は対象外となる。

また、2回目以降の決済では決済金額の20%を、1回あたり最大500ポイント、計2,500ポイントの範囲内で進呈する。'22年6月から実施しているキャンペーンですでに特典の一部・または全部を受け取ったユーザーは受け取り済みのポイントを含めて最大合計2,500ポイントを受け取れる。

対象となるのは、GOアプリで呼んだタクシー、または道や乗り場など流しのタクシーでの「GO Pay」での支払い。

キャンペーンポイントは決済の翌々月以降進呈予定で、ポイント進呈日か2カ月間利用可能。