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セゾンカード、レア商品を探してくれるプラチナ会員サービス

クレディセゾンは、バリュエンスジャパンと提携し、プラチナ会員を対象としたセゾンプレミアムコンシェルジュでの商品検索サービスを2月より拡充する。

従来からコンシェルジュへの要望が多かった商品検索サービス(会員の代りに希望商品を探すサービス)の幅を広げ、国内外に多くの拠点を持つバリュエンスジャパンと提携。バリュエンスジャパンは国内に119店舗、海外に21店舗を展開するブランド買取専門店「なんぼや」グループを運営しており、その仕入れ力や海外とのリレーションを活用する。これにより販売終了になったアイテムや流通量の少ないレアアイテムなどを利用者の代りに探すサービスを提供する。

対象カードは、「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」、「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」など。

利用方法は、スマートフォンアプリ「セゾンPortal」内プラチナ会員限定ページ「コンシェルジュ」、もしくは対象カード裏面に記載のコンシェルジュデスク(電話番号+#3)へ電話して依頼する。商品はバリュエンスジャパンが運営するALLU銀座店/心斎橋店で実物を確認してから購入できる。

依頼時はブランド名、品番、色、予算、状態等の詳細を伝える必要がある。用意可能な商品はリユース品。検索期間は最大3カ月で、延長を希望する場合は再度依頼が必要。