ニュース

ゼロハリ、機能性重視のスタイリッシュなビジネスリュック

ゼロハリバートンは、ビジネスで求められる機能を搭載しつつ、スタイリッシュなデザインに仕上げたビジネスリュック「Z Pack」シリーズを10月上旬に発売する。軽く強度に優れたナイロン素材のtype-Fと、雨の日にも安心なPVCラミネート素材のtype-Cの2タイプを展開する。価格は11Lモデルが36,300円、15Lモデルが38,500円。

前面には3段に分かれたユーティリティポケットを装備し、中段の内装にはスマートフォンに傷がつきにくいようパイル生地を使用した。また、ペットボトルや折りたたみ鎖を収納可能なサイドポケットは、横側だけでなくメイン収納からもアクセスできる。

サイドポケット

内装生地には、ポリエステルジャガードの迷彩柄を使用。また、小物の収納に便利なオーガナイザーポケットを搭載した。背面側には、メイン収納と独立したPC収納を装備。出先でのPC出し入れも容易な設計とした。11Lモデルは14インチPC、15Lモデルは15.6インチPCに対応する。

PC収納

ハンドルには使うほど手になじむ牛革を使用し、シンプルな飾り金具がアクセントになっている。背面には貴重品などの収納に適した背面ポケットと、キャリーバッグのハンドルに固定するセットアップ機能を装備した。

カラーはtype-Fがブラックとネイビー、type-Cがブラックとグレーで展開。サイズは14インチPC対応の11Lモデルが28×40×12cm(幅×高さ×奥行き)、15.6インチPC対応の15Lモデルが29×43×12cm(同)。ゼロハリバートン直営店、公式オンラインストア、取り扱い百貨店で販売する。

type-F ネイビー(11L)
type-C グレー(15L)