ニュース

Tマネー、「かざして支払い」登録で200ポイント、支払いで20%還元

電子マネー「Tマネー」において、「Tマネーかざして支払い」への初めての登録でもれなく200ポイントを付与し、さらに利用金額の20%のTポイントを付与するキャンペーンが実施される。8月1日に開始し、登録は9月30日まで、20%還元は10月31日まで。

Tマネーかざして支払いは、iPhone、Apple WatchおよびAndroidスマートフォンを使って、非接触で「Tマネー」での支払いができるサービス。「iD」対応店舗と「Mastercard コンタクトレス」対応店舗で利用できる。また、Mastercardが使えるインターネットサイトでも利用可能。

登録でのポイント付与は、9月30日までに、TポイントアプリからTマネーかざして支払いの利用手続きを初めて行なった人が対象。もれなく通常のTポイント200ポイントをプレゼントする。ポイント付与は10月中旬予定。

20%還元は、初めて利用手続きをした人を対象に、10月31日までにTマネーかざして支払いで支払うと、利用金額の20%を「Tマネーチャージ限定Tポイント」でプレゼントする。ポイント付与上限は1,000ポイント。Tマネーチャージ限定TポイントはTマネーのチャージにのみ使えるTポイントで、チャージ以外のサービスには利用できない。ポイント付与は11月中旬予定。