ニュース

iOS 13.7提供開始

アップルは2日、iOS 13.7とiPadOS 13.7を提供開始した。

iOS 13.7では、Appをダウンロードしなくても新型コロナウイルス感染症(COVID-19)接触通知システムの利用を選択できる(日本のユーザーには影響しない)。また、iPhoneで発生していたその他のバグの修正も含まれている。

iPadOS 13.7では不具合修正などが行なわれた。

iOS 13.7では、Appをダウンロードしなくても新型コロナウイルス感染症(COVID-19)接触通知システムの利用を選択することができます。システムが利用可能かどうかは、お住まいの地域の公衆衛生当局による対応状況によって異なります。このリリースには、iPhoneで発生していたその他のバグの修正も含まれています。

一部の機能は地域やAppleデバイスによっては利用できないことがあります。Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください: https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

iOS 13.7リリースノート

【訂正】記事初出時に「新しいミー文字ステッカーなど追加」としていましたが、iOS 13.4の更新内容でした(9時30分追記)