ニュース

エディオン、Tポイントと自社ポイントを併用して貯められるように

Tポイント・ジャパンは、エディオングループでのTポイントサービスを拡充した。従来まではエディオンの店舗において、Tポイントもしくはエディオンポイントのどちらか一方のみの利用だったが、4月から両方のポイントが同時に貯まるようになった。

対象店舗は、エディオン店舗およびエディオンネットショップ。Tポイントは200円につき1ポイント、エディオンポイントは100円につき、購入商品に応じて最大5ポイントまで付与される。

Tポイント、エディオンポイントともに1ポイント=1円分として利用可能。さらに、会計時にTカードとエディオンカードもしくはあんしん保証カードの両方を提示すれば、Tポイントとエディオンポイントを合算して利用できるとしている。

また、家電量販店「100満ボルト」を展開するサンキューと、Tポイント・ジャパンはポイントプログラム契約を締結。100満ボルト店舗でTポイントもしくは100満ボルトポイントのどちらか一方を選択し、ポイントが貯められる。

対象店舗は、100満ボルト29店舗(2019年3月末)。200円につき1ポイント付与される。

貯まったTポイントは、100満ボルト店舗での家電購入などで1ポイント=1円として利用できるほか、全国のTポイント提携先で利用可能。