ニュース

ステーキ宮などでTポイント導入。200万ポイントの山分けも

コロワイドとTポイント・ジャパンは、11月19日より、コロワイドグループが運営する「ステーキ宮」、「北の味紀行と地酒 北海道」、「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ」の全店舗でTポイントサービスを開始する。

企業ブランドを横断したTポイントアライアンスとの相互送客、新たなシナジーを生み出すべく、すでにTポイントサービスを導入している「牛角」に加えて、ステーキ宮144店舗、北の味紀行と地酒 北海道54店舗、ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ39店舗の全237店舗でTポイントサービスを導入。

飲食時の利用金額200円につき、Tポイントを1ポイント貯めることができるようになった。貯まったTポイントは、全国のTポイント提携先で1ポイント1円として利用可能。

また、3ブランドでのTポイントサービス導入を記念し、11月19日から12月31日までTポイント開始記念キャンペーンを開催する。

牛角も含め、今回提携する企業のいずれかの店舗でTカードを提示し、Tポイントが1ポイント以上貯まる食事をしたT会員を対象に、Tポイント200万ポイントを山分けしプレゼントされる。当選者へのTポイント付与は、取引金額の20倍(もしくは10万円)が上限。