いたちWatch
最新ニュース
【 2009/04/01 】
創刊のあいさつ
[00:00]
【特集】ケージを改良して快適空間&掃除をしやすくする
[00:00]
写真で見る「本日のイタチ」[室内編]
[00:00]
写真で見る「本日のイタチ」[お散歩編]
[00:00]
写真で見る「本日のイタチ」[動画編]
[00:00]
編集後記と自己笑介
[00:00]

編集後記と自己笑介

編集長 若林直樹
いやーフェレットって本当にかわいいですね~(^。^)
 一部でフェレットは外来種として危惧されているが、日本に入るフェレットのほとんどは去勢されている。また仮に多数を野に放っても狩猟本能は退化し餓死してしまう。せっかく日本でかわいがられペットとしての安住の地を得たのだから、最後までしっかり飼ってフェレット生活を楽しんで欲しい。そのためにもこの「いたちWatch」をより充実させ、多くのフェレットのためになるよう頑張らねば。あ、そのためにもスポンサー大募集だよ!

デスク キャメル
私キャメル・・なんでもいいからおいしい物食べて寝て過ごすのが大好き

部員 ミータ
こんにちはミータです。顔は痩せているのにお腹はメタボ・・編集長と同じさ(笑)

部員 ダイゴ
どもダイゴだ。散歩大好きなので取材は任しとけ!

部員 エータ
エータです。ケンカで負けたこと無いけれど、兄弟には弱いんだ・・優しくて力持ちさ

部員 マーロ
あたちマーロ。好奇心旺盛!チューブレースのチャンピオンよ!





- ページの先頭へ-

いたちWatch ホームページ
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.