Mobile Central click Here
 

モバイルIndex
【2000/04/06】
「イヤホンマイク」
【2000/04/05】
「メモリースティックICレコーダー」
【2000/04/04】
「PDAホルスター」
【2000/04/03】
「ジャングル モック」

バックナンバー
1999年10月
1999年11月
1999年12月
2000年01月
2000年02月
2000年03月
検索
5






2000/03/08

ほら、たまにやるぢゃん、アレ

 ハンズでこの「Hari-Pop」を見つけたときは、はっきりいって「手の甲に装備する」というちょっと格好よさげな装着イメージしか頭に浮かんでいなかった。しかし編集部で突っ込まれた。どういうシチュエーションでそれを使うの? と。なるほど、わからない。このHari-Popは4cmほどの長さのセロテープを次々に取り出すことができる。が、そんなに次々とセロテープが必要になるシチュエーションが思いつかない。一枚ではダメなのか? ダメなのだ、それではこのHari-Popのちょっとポップでイカした装着シーンを披露することができない。ではいつだ、その装着シーンを披露できるのはいつだ? ん? 待てよ、何かの作業中に4cmくらいに切ったセロテープを大量に机の端っことか腕とかに貼り付けてストックする、というようなシチュエーションってあるよな。なんかたまにやる気がする。アレみたいなときはHari-Popが非常に役に立つ、立ちそう気がするが…それが具体的にどんなシチュエーションなのかがわからない…

今日の教訓「とりあえず今日はプチプチシートでモバギを梱包するのに使いました」

品名
発売元
購入価格
購入場所
Hari-Pop
Scotch
880円
東急ハンズ渋谷店

(白根 雅彦)


お問い合わせ Mobile Central ホームページへ戻る