Mobile Central click Here
 

モバイルIndex
【2000/04/06】
「イヤホンマイク」
【2000/04/05】
「メモリースティックICレコーダー」
【2000/04/04】
「PDAホルスター」
【2000/04/03】
「ジャングル モック」

バックナンバー
1999年10月
1999年11月
1999年12月
2000年01月
2000年02月
2000年03月
検索
5






2000/03/06

まんまと買っちまったぜっ

 急いで買うつもりは全然なかったのだけどたまたま通りかかったヨドバシカメラ マルチメディア館でちょっと並ぶだけで買えそうだったので30分前に銀行で今月の生活費を引き出していたことに感謝しつつ列に加わって買ってしまった「PlayStation2(以下PS2)」。でも欲しいソフトがなかったからPS2専用ソフトは買わなかった。かわりにポイントカードに還元された4000ポイントを使って前から目をつけていたPS用RPG「ベイグラントストーリー」を買った。コレではぜんぜんPS2の意味がない気もするがオッケーだ、きっと。
 で、PS2、わたしが想像していたよりも小さかった。ゲーム機としては大き目のサイズだと思うが、ビデオデッキなどよりは小さい。しかもフロントローディング式なのでビデオデッキと一緒にテレビ台内部で設置・使用が可能。これでコタツの上にゲーム機常駐、みたいな事態は避けられる。避けられるが…テレビ台はコタツのオレポジションから2m以上離れている…電源どころかリセットも2m…リモコンが欲しいなぁ。

今日の教訓「今月の生活費が4万マイナス…ぐふっ…」

品名
発売元
価格
購入場所
PlayStation2
SCE
39,800円
ヨドバシカメラ(新宿)

◎関連URL
■PlayStation.com
http://www.playstation.com

(白根 雅彦)


お問い合わせ Mobile Central ホームページへ戻る