Mobile Central click Here
 

モバイルIndex
【2000/04/06】
「イヤホンマイク」
【2000/04/05】
「メモリースティックICレコーダー」
【2000/04/04】
「PDAホルスター」
【2000/04/03】
「ジャングル モック」

バックナンバー
1999年10月
1999年11月
1999年12月
2000年01月
2000年02月
2000年03月
検索
5






2000/02/18
担当者卒研発表3日前
プレゼンテーションスペシャル

オレのキーボードもこの胸板よっ!

収納時

 画期的だっ! なんと、フルサイズのフルキーボードが究極のモバイル性能を持って現れた。そう、ウェアラブルだ、着れるのだっ! すごいぞっ「Foldable Keyboard」!
 このキーボードは着れるばかりか、折りたたんだり水洗いすることが可能。問答無用のモバイル性。そのキーボードがなんとフルサイズなのだ、もう最強。これを装着していれば、立ったままでもデスクにいるのと同じキーボード操作が可能。そう、プレゼン中に立ったままでもフルキーボードが使えるのだっ!
 すごいぞすごいぞ、すーごいぞっ! でもねでもね、でーもーね。大きさがフルサイズだから、胴体にしか装着できないの。かがまないとキーボードが見れないから、ブラインドタッチができる人しかまともには使えない。お勧めは下腹部に装着すること。腕のポジション的には「G」と「H」のキーが身体の真ん中に来れば良いのだけど、キーボード全体がなるべく下のほうでないと打ち難い。かといって股間のあたりまで下げると、ぺにゃぺにゃキーをグリッと押そうとして変な部位にアクセスしちゃうぞっ!

今日の教訓「命名:下腹部ブラインドタッチ」

品名
発売元
購入価格
購入場所
Foldable Keyboard
クールグリーンコンピュータ
3,580円
(秋葉原)

(白根 雅彦)


お問い合わせ Mobile Central ホームページへ戻る