Mobile Central click Here
 

モバイルIndex
【2000/04/06】
「イヤホンマイク」
【2000/04/05】
「メモリースティックICレコーダー」
【2000/04/04】
「PDAホルスター」
【2000/04/03】
「ジャングル モック」

バックナンバー
1999年10月
1999年11月
1999年12月
2000年01月
2000年02月
2000年03月
検索
5






1999/12/21
クリスマスプレゼント第2弾(全3回)

モバイルサンタがまた来たぞっ!

サンタが袋をまさぐったぞっ!

 きよしっ! このっ! よるっ! というわけで昨日に引き続き『本日の一品』からキミたちへのクリスマスプレゼントだ。やはり昨日と同じで『本日の一品』で紹介済みの、半中古の、消耗品扱いしてよいような品物ばかりだ。タダより安いものはないと知っている人と、もらったものをゴミにはしない賢い方法を心得ている人は、必見だ。
 プレゼント第2回目は『涙のデスクトップセット』のプレゼント。内容は以下のような卓上で役に立つような立たないような微妙なグッズ。このセットをやはり大胆にも抽選でたったの1名にプレゼント。(応募方法は最後を参照)
「パッドフリーマウス」 「必笑電卓人」 「きれいにするんだもん vol.1」 「電子ハンドモップ」 「マウスクリーナー」 「デジタルカメラクリーナー」 「インクジェットプリンタクリーニングキット」 「アンドゥー(un・du)」 「どこでもマウス」
 ずぎゃっ! また来たっ! 一品チェーック! 今回の『涙のデスクトップセット』は主に年末大掃除スペシャルのものを大放出だ。是非ともみなさんにお勧めしたい「おそうじの鬼」は調子に乗って身の回りを掃除しすぎてぼろぼろになったので、プレゼント不可能となった、残念。それでも「アンドゥー」は恐ろしいまでの剥がし能力を持っているので、非常に無意義な使い方をしてくれる人に使って欲しい。(良い例:ボクはファミコンカセットのラベルを全部剥がして、どのゲームなのかわからないようにしたいと思います) 「どこでもマウス」は3枚セットをプレゼント。わたしは1ヶ月近く使用しているが、マウスパッド無しで滑りが悪くなった感じは一切ない。お友達にも是非、おすそ分けして欲しい。

応募方法
プレゼントの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方には、24日にメールにてお知らせいたします。
 これだけの品物が一気に家に届いてもうんざりしたりしない強靭な精神をもって mobile-present@impress.co.jp 宛にメールをお送りください。メールの題名(Subject)には「涙のデスクトップセット希望」とだけお書きください。題名が間違っていると抽選の対象外となります。メールの本文は何も書かないでも結構ですが、何かメッセージ、意気込み、珍文などがありましたら是非、書いてください。とくに「アンドゥー」の無意義な使い方を思いついたら書いてください。面白いものは編集後記で取り上げさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
 なお、応募の締め切りは12月22日24時となっておりますので、非常にお急ぎになってお送りください。「きれいにするんだもんだけが欲しいだ、くれくれくれ」とか「マウスを持っていません」などといわれても、全部一気に送りつけますので、あしからず。

今日の教訓「ドシドシご応募しまくってくれくれ」

(白根 雅彦)


お問い合わせ Mobile Central ホームページへ戻る