Mobile Central click Here
 

モバイルIndex
【2000/04/06】
「イヤホンマイク」
【2000/04/05】
「メモリースティックICレコーダー」
【2000/04/04】
「PDAホルスター」
【2000/04/03】
「ジャングル モック」

バックナンバー
1999年10月
1999年11月
1999年12月
2000年01月
2000年02月
2000年03月
検索
5






1999/12/20
クリスマスプレゼント第1弾(全3回)

モバイルサンタがやってきたぞっ!

サンタが部屋にやって来たっ

 ジジジジジジジ・ジングルベールっ鈴が鳴るっ! どのくらい鳴っているかあえて言うならばキラウエア級。意味はわからないがなんだかすごいらしい。そんなわけで『本日の一品』からキミたちへクリスマスプレゼントだ。ホントは編集部の隅のダンボールに蓄積されつづけ飽和に達しようとしている紹介済みネタの在庫放出だ。もちろん、記事執筆のために1回や2回使用された、中古品だ。しかも、消耗品扱いして良いような安い品物ばかりだ。みんなはそこんとこ、しっかりと了解してから応募しよう。
 さて、まずプレゼント第1回目は『正統派モバイルセット』のプレゼント。内容は以下のような携帯電話や電子手帳の関連グッズ。このセットを大胆にも抽選でたったの1名にプレゼント。(応募方法は最後を参照)
「携帯プチver.2」 「ドキッとボイス」 「コケータイ・ふらっしゅ 206D」 「メモっTEL」 「The Bond」 「ぺんとぴあ」 「アクアパック(MP50)」 「DiskPad」 「ハンズフリー製品(8個)」
 来た来た来た来たっ一品チェーックっ! このなかでお勧めはなんと言っても「メモっTEL」だ。これは実用的かつかわいいので、経費で買ったものはわたしが私物化した。(内緒ダヨ!) それとは別に製造元のチャンドラー様のご好意によりいただいた品を大プレゼント。色はシルバー。是非ともキミにも愛用していただきたいっ! そしてまたまた一品チェーックっ! この「ハンズフリー製品」。何が恐ろしいって、紹介したもの・しないものを含めて計8個も一気にプレゼント。たとえ8個の携帯電話を持っていたとしても、耳が8対あったとしても、聖徳太子並にマルチタスクな会話ができないことには意味がないはず。にもかかわらず一気にプレゼントしてしまうあたりが、恐ろしい! (お友達におすそ分けして恩を売ってください)

応募方法
プレゼントの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方には、24日にメールにてお知らせいたします。
 これだけの品物が一気に家に届いてもそれらを速攻でゴミ箱に送らない寛容な心をもって mobile-present@impress.co.jp 宛にメールをお送りください。メールの題名(Subject)には「正統派モバイルセット希望」とだけお書きください。題名が間違っていると抽選の対象外となります。メールの本文は何も書かないでも結構ですが、何かメッセージ、意気込み、珍文などがありましたら是非、書いてください。面白いものは編集後記で取り上げさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
 なお、応募の締め切りは12月21日24時となっておりますので、非常にお急ぎになってお送りください。「メモっTELが欲しい」とか「携帯電話持っていません」などといわれても、全部一気に送りつけますので、あしからず。

今日の教訓「ドシドシご応募ウォンチュー」

(白根 雅彦)


お問い合わせ Mobile Central ホームページへ戻る