「レノボが現役高校生と考えるSTEAM教育のこれから」オンラインシンポジウムを12月5日に開催(1/1)

  • 記事へ

文理を問わない知識を習得し、未知の課題やその解決策を見出す「学びのSTEAM化」(<a href="https://www.meti.go.jp/shingikai/mono_info_service/mirai_kyoshitsu/pdf/20190625_report.pdf" class="n" target="_blank">経済産業省 「未来の教室」とEdTech研究会第2次提言 「未来の教室」ビジョン 2019年6月25日公表 PDFファイル</a>より抜粋)

文理を問わない知識を習得し、未知の課題やその解決策を見出す「学びのSTEAM化」(経済産業省 「未来の教室」とEdTech研究会第2次提言 「未来の教室」ビジョン 2019年6月25日公表 PDFファイルより抜粋)

  • 記事へ

  • 本サイトのご利用について
  • お問い合わせ
  • プライバシーについて
  • 会社概要
  • インプレスグループ
  • 特定商取引法に基づく表示

Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.